シューテム・アップ鑑賞後に

…と、いう感想を覚えてほくほく気分で家に帰ってから見たニュースが、秋葉原で無差別のアレである。フィクションだからこそ楽しめた物を味わった後に、現実に訪れる胸くその悪い事件。これほど自分の趣味を大ファックされたことは無かったので、本当に気分が悪い。怒るとトリプトン水酸化酵素が出てIQが下がるので怒らない…わけにはいかない。知り合いも一人、その時秋葉原にいて事件に遭遇したらしいし。この前のジョジョといい、これといい、自分の大切に思っているものを自分の手が全く届かないところで台無しにされるというのは目が眩むほど腹立たしい。

犠牲になった方々の冥福を祈りつつ、あんなクソ野郎のせいで自分の思い出に後味の良くない物を残さないためにも、この映画のDVDが出たら必ず購入することを固く決意する。