P3日記その2

 7月9日まで終了。

 ラブホテルでゆかりが脱いだ。完。完じゃ無いが、「完でいいじゃないか」と自分の中の誰かが囁いている。


 ホテル内でメンバーが分断されて、主人公とゆかりがムニャムニャだったわけだが。後に合流した順平と、緑川光こと真田先輩も、やはりどこかホテル内の別の部屋に飛ばされていたのだろうか。だとしたら、やはりどちらかが脱いでいたのだろうか。
「そっちはどうだった?」と聞いたら、緑川光が「何も有る訳無いだろうが!」とブチキレていたので、どうやら順平が脱いでいたらしい。そうか。だから戦闘後、順平が随分とやさぐれていたのか。



 夜のたびに喫茶店に出向いてコーヒーを飲み続け、ようやく魅力パラメータが「カリスマ」に。主人公から漂う溢れんばかりのコーヒー臭に、きっとゆかりもメロメロなのに違いない。マリンカリンはコーヒールンバじゃよ。
 今後の夜はカラオケ屋に行って、ひとりカラオケで勇気パラメータを上げ続けよう。アトラスの人は馬鹿なんじゃないだろうか(褒めてる)。